Android版 聖剣レイヴランシル物語 大型アップデート

本日7月9日 聖剣レイヴランシル物語 Android版の大型アップデートを行いました。
・自動戦闘が選べるようになりました。ただしこの自動戦闘はAIの調整がかなり難儀なので、各キャラクターが装備している武器で敵キャラを殴るだけのシンプル自動戦闘となっており、戦闘終了まで自動で殴り合いをします。
・敵キャラ出現範囲を調整しました。
・それに伴い、敵キャラクターの種類も増えております。
・主人公キャラのスキルを少しだけ増やしました。
・エンカウント率を変更しました。平原30歩(現状通り)、ダンジョン20歩に変更、ちなみに林、森、山でのエンカウント率は30%ほどエンカウント率が高くなりますのでご注意を。
・他細かい箇所の変更を行いました。
・ボスキャラの戦闘能力と使用スキルの幅がないので、調整を行いました。
・エンディングのロールに追記しました。
以上変更点はこのようになっております。何卒聖剣レイヴランシル物語をご愛顧下さいますようよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA