聖剣レイヴランシル物語
聖剣レイヴランシル物語+(プラス)エピソード
聖剣レイヴランシル物語+(プラス)エピソード2
は先日から、
SteamStoreにてオータムンセール中です。
是非ともお買い求めください。
よろしくお願いします。
先日、聖剣レイヴランシル物語+(Plus)エピソード Episode2が完成しました。
近日、Steam版の聖剣レイヴランシル物語をアップデートします。
現在までに購入されていらっしゃるユーザーの方たちは、追加購入の必要がなく、テレーゼの物語の続編がプレイ可能になります。
新規に購入されるユーザーの方たちには、新価格での購入をお願いします。
Plusエピソード episode2は
タクティカル要素を抑えました。
ただし、懇切丁寧なチュートリアルを設けていないので、
ストーリーの進行や
バトルシーンでの操作において
もしかすると、説明不足と感じるかも知れません。
しかし、そこを含めての聖剣レイヴランシル物語なので、RPGをプレイする、RPGのプレイの再発見をロールプレイしていただきたいと思います。
ユーザーの方たちは
プレイヤーとしてのロールプレイを楽しんでいただきたいです。
以上よろしくお願い申し上げます。
新年あけましておめでとうございます。
今年もKurotsu Shirou Projectをよろしくお願いします。
ユーザーの皆さん、このブログをご覧になっている皆さん。
今は大変な時かもしれませんが、ともに乗り越えられるようにお互いに
自分のできることから少しずつやっていきましょう。
Kurotsu Shirou Projectは今年も自分なりのペースで「モウ」烈に頑張りたいと思います。
ゲーム制作に関しては聖剣レイヴランシル物語+(Plus)エピソードepisode2を開発中です。去年のクリスマスシーズンにリリースができればと思って製作しておりましたが、もうちょっと待っててください。
制作は進行しています。
また、Unityをツールに用いたゲームも開発中です。
こちらはもしかすると、近日中に(今月中を目指して)リリースできると考えております。
フリーのミニゲームです。
こちらのゲームリリースについては
Kurotsu Shirou Projectのポータルサイト
niconicoのアツマール
Plicyでリリース予定です。
数日前から聖剣レイヴランシル物語&聖剣レイヴランシル物語+(Plus)エピソードのセールが開催されておりますのでよろしくお願いいたします。
いつもよりもお得に聖剣レイヴランシル物語と聖剣レイヴランシル物語+(Plus)エピソードが購入できます。
聖剣レイヴランシル物語&聖剣レイヴランシル物語+(Plus)エピソードセール会場へGo!(リンク先はSteamストアへ繋がっております。)
先日Android版サークルリーグ アプリ名はCircleLeague です。
バージョンを2.9.29にアップデートしました。
ゲーム内に降ってくるマルの密度をなるべく真ん中に来るようにし、コンボをつなげた時の獲得スコアをアップしました。
マルは2つ以上つなげるようにスワイプ(指でなぞる)するとコンボがつながります。
2コンボで150点、3コンボで450点というように、コンボをつなげると獲得点数がアップします。
ゲーム中画面の右上にタイマーが表示されていますが、BGMが鳴り終わるところまでもタイマーの役割をはたしております。
ゲーム終了しても、ゲーム画面のまましばらく待っていただけると、スコアリセットと画面のリセットとなり、初期状態から再プレイが可能です。
いちおう広告が配信されてくる予定なので、ゲームを立ち上げてからの最初のプレイに関しては、動画広告であったり、ゲーム画面が切り替わっての広告が入りますが、広告画面の右上や下のほうに、✖️マーク、または、閉じるボタンが表示されますので広告をクリックしたくない場合は、✖️マークが表示されるまで待っていただくか、閉じるボタンが表示されるまでお待ちください。
またゲームプレイ画面内にも広告が表示されます。ゲームプレイは広告に何もしなくてもプレイは可能です。